タイヤウーマンの日記

お休みは映画三昧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

2024年5月6日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

大型連休

初日は洗車三昧♪

2日目は末っ子長女とお友達を

映画へ連れて行き

3日目、4日目は 待ちに待った

自宅で映画三昧ーーーー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

ここぞとばかりに

観たかった映画を堪能!!!

 

先ずは『BLUE GIANT』

ジャズに魅力された青年が

世界イチのジャズプレーヤーになるため

仲間達と邁進する物語

映画館で観なかった事を悔やみましたね

もの凄い音響✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

ドラムの子が成長していく姿

感動の涙が止まりませんでした( TДT)

 

 

『最強のふたり』

車いすで生活している大富豪と

介護者として雇われた黒人青年が

垣根を越えて友情を結ぶ

実話を基にしたヒューマン・コメディーです

 

 

黒人青年の障害者扱いしない

嫌味のないブラックジョーク

お互いがお互いを認め合う

人種を超えた友情物語ですね!!

 

 

 

『チョコレートドーナツ』

これ、ずっと観たかったんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アマプラでレンタルだったけど

課金してでも観たかった‼

 

 

1970年代アメリカの実話を基に

母親に見捨てられたダウン症の少年と

一緒に暮らすため

司法や周囲の偏見と闘う

ゲイカップルの姿を描いた人間ドラマです

 

 

情よりも法を重んじる

施設や裁判官

最後まで少年に寄り添った

判決にならなかった事で

最悪の結末を迎える本作

 

 

思わず声を出して

泣いてしまいました(TдT)

 

 

 

話題の『ゴジラ-1.0』

実は、特撮作品好きなので

怪獣系はどストライク(笑)

 

 

戦後という時代背景で

どーやってゴジラ仕留めるの??

と思っていましたが

なるほど、はぁーーー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

ネトフリで

シティーハンターも観ました

マジでリョウちゃん

最高っした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

モッコリモコモコ(笑)

 

 

いやいやいや

いいお休みでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る