タイヤウーマンの日記

連休前の駆け込み作業依頼 あれやこれや

2024年5月8日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

皆様、大型連休

楽しかったですかーーーー?

 

 

連休前、5/2まで営業しておった当店

この日は、様々な駆け込み作業依頼や

電話での問い合わせが

舞い込みました(;´∀`)

 

 

 

 今すぐタイヤ組めるか?

 

 

自分でタイヤ交換していて

ナットが噛んでしまった

 

 

エアコンのガスを入れてくれ

 

 

明日出掛けるから

今すぐタイヤ手配してくれ

 

 

などなど(;´∀`)

 

 

ディーラーや整備工場が

すでに連休に入っておりましたから

当店では対応不可の作業まで

舞い込みました。。。

 

 

この日は、希少人数で

作業をこなしていたため

あらかじめ入っていた予約の方を優先

 

 

 

中でも『明日出掛けるから』というのは

冬の繁忙期に最も言われる言葉で

春の繁忙期にも言う人いるんだと

正直驚いてしまいました(;´∀`)

 

 

すでに予約でいっぱいの場合は

対応する事も難しいため

電話を切った後

作業を断った罪悪感に苛まれますね

(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

 

 

春の場合、急いで

冬タイヤから夏タイヤに替えなくても

車は走りますからね

焦らず、連休明けのになさるのも手です

 

 

お出かけになる予定があるならば

どーかどーか、早めに!!!

お早めに!!!!

タイヤ交換の予約を入れて下さい!!

ご自分でタイヤ交換をされ

ナットが噛んでしまった方

 

 

連休明けでなければ

必要な部品は入って来ませんし

車種によってはディーラーや

整備工場でなければ出来ない作業です

 

 

何とかしてあげたくても

出来ないのです。。。m(_ _;)m

 

 

『今すぐタイヤ手配してくれ』と

言う方のタイヤに限って

何故かレアサイズ!!!!!

 

 

手配した所で、すぐ入ってきません!!

 

 

因みに、エアコンのガス注入は

当店では出来ません!!

 

 

ニュースでもやってましたね

 

 

楽しい旅行へ行くハズが

タイヤがバーストしてトンボ帰り

 

日々のメンテナンスや点検が

とても重要なのだと

気付かされる案件ですね

 

 

連休前の駆け込み作業依頼

 

 

対応出来ない事もあり

ご迷惑をおかけしましたが

今後ともミスタータイヤマン広尾店を

どうぞご贔屓に(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る