タイヤウーマンの日記

楽しい連休をーーーー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

2024年5月3日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

本日より6日まで

4日間の休暇を頂いております!!

連休明けは7日からの営業ですが

翌8日は定休日となりますので

休んで、店開けて、休んで。。と

ちょっとご迷惑をおかけしますが

ご了承下さいませ(;´∀`)

 

 

さてさて

町内で、コロナがまた流行り出しました

 

 

我が家も、4月26日に次男坊

4月29日日は旦那さん(てんちょ〜。)が

発熱しました。。。

次男坊のお友達がコロナだったんで

てっきり我が家もそうだと思いきや

 

 

検査の結果は

コロナ・インフル共に陰性!!!

 

 

てんちょ〜は、熱なんていつ出したっけ?

と、覚えていないくらい久々の発熱

一人で病院へ行けない程

完全ノックダウンです…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

 

 

逆に、次男坊は 39度の発熱でも

食欲が全く落ちないとか…(;´∀`)

あぁあ。。若さって凄い(笑)

 

 

繁忙期中の月末に、てんちょ〜が不在

しかも、見積り提出やら何やらを

てんちょ〜の代わりに行い

外回り中は、ワタシも不在となるため

大型車の作業は全て予定変更

 

 

目の回るような忙しさだったこの日は

お家に帰ってから、末っ子長女に

『今日の母ちゃんヤバかったよ』と

マシンガントークしてしまいました(笑)

 

 

我が家は

疲れを癒やす連休となりそーです

 

 

熊さん情報もチラホラ。。

 

 

事故も気を付けなければ。。。

 

 

どーか皆さん、楽しい連休を

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る