タイヤウーマンの日記

全集中の深呼吸✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

2024年4月28日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

いやいやいや(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

スタッフ1人欠員

なかなか大変です。。。(@_@;)

 

 

この春は 先ず…売り出しの準備が

整う前にタイヤ交換始まっちゃった(笑)

 

 

『もぅ。。いいかぁ(笑)』と

終わる頃には整うべーーーーって

めっちゃ適当ーーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

春でこーなのなのだから

冬はどーなってしまうのか…と

今から不安でいっぱい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

 

先日も、小型ピットの作業予約が

開店から閉店まで11台ありました

 

 

沢山ピットがあるお店にしてみたら

大した数ではないのかもしれませんが

当店は小型ピットが1つしかないのと

大型ピットの作業が入っていると

この数を

ほぼほぼワタシ一人でこなすので

それはそれは、大変で御座います

(;´∀`)

 

 

作業中電話が鳴ると

昔はよく、息が上がったまま出たりして

『大丈夫ですか?

忙しい時に電話してスミマセンねぇ』と

お客様に気を遣わせてしまったり(;´∀`)

 

 

あぁ。。。これじゃダメだなぁ~

と思っていた時に

鬼滅の刃が流行って

全集中の呼吸とか

炭治郎がやってんの見て

炭治郎じゃねーのに

炭治郎みたいに すぅ~ はぁ~

とか(笑)

 

 

鼻から大きく息を吸って

ゆっくり吐きながら作業しておったら

 

 

あら 不思議!!!

 

 

息が上がらなくなったのよ♪

 

 

いわゆる

深呼吸ってヤツなんっすけどね

これがまた、若干イライラも

抑えられてんでないか?って感じで

平常心を保てるよーに✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

理不尽な要求があった時には

一瞬『はぁ!?(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)』って

思いますけれどもね(笑)

すぐに平常心に持っていけるよーに‼

 

 

全集中の深呼吸✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

効果は絶大です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る