タイヤウーマンの日記

買ったはいいけど、まだ読めていない最新刊

2024年4月26日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

繁忙期になると必ず

作業過多により起こるのが

右手の痺れ。。。

 

 

今更なんですけど

電動インパクト 重いなぁって(笑)

 

 

しかも、あれって

ナット外すまでの数秒間

結構な振動が手にきますよね~

 

 

本当、今更何言ってんの?

って感じですが(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

 

 

でもねぇ

結構それがしんどくて、最近は

エアーインパクトで仕事をしています

 

 

エアーホースが邪魔と言えば

邪魔なんですが

軽いし、エアーの力で

振動する時間も短く

ナットが外れてくれるので

繁忙期後半の今

ちょっと痺れてるかな~??

くらいの披露蓄積にとどまってます

 

 

そんな、披露蓄積状態のワタシ

買ったはいぃけれど

まだ読めていない漫画の最新刊

最近、アニメ化が話題の

『怪獣8号』12巻

 

 

五条先生がぁぁーーー( TДT)

衝撃の内容『呪術廻戦』26巻

 

 

元最強の殺し屋で

現在は坂本商店の店主、坂本太郎

『殺し屋展』のチケット入手できるか?

『SAKAMOTO DAYS』16巻

 

 

定休日にゆっくり読もうって

買ってから数週間。。。

 

 

まだ、怪獣8号しか

読めてません(笑)

 

 

呪術廻戦は

 

 

五条先生が、あーなる事を

ちょっと知ってるんで

余計読みたくない(笑)

⬆何で買った??(;´∀`)

 

 

増える漫画。。。

本棚も整理しないとーーーー

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る