タイヤウーマンの日記

タイヤ交換 ボチボチ予約入ってきました٩( ''ω'' )و

2024年4月1日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

先日の札幌出張。。。

街中をたくさん歩いたからなのか?

右足のかかとが痛い(笑)

 

 

痛いと言っても

仕事は待ってくれんので( ̄▽ ̄;)

 

 

本日、最初の予約を

さばいていきたいと思います

٩( ''ω'' )و

 

 

当店で一番先に

タイヤ交換をする事で有名の

Xトレイルにお乗りの、I様~~!!

 

 

タイヤ交換&オイル交換を

あさイチ予約で御座います!!

 

 

今日は、てんちょ~。と二人なもんで

写メとか撮り忘れております

ご了承下さいませ(;''∀'')

 

 

お次は プジョー 4連続!!!

 

4台のうち 3台は

組替作業なので

トルネードさんに頑張ってもらってます

 

今日は、風もなく

穏やかっすね~~(*´▽`*)

 

 

春は、冬程 

激混みにはなりませんが

作業予約は必ず入れて下さい!!

 

 

4月1日より、WEB予約

13:00~16:00の間のみと

なっております!!

 

 

午前中の作業をご希望の方は

大変申し訳ございませんが

電話予約でお願い致しますm(__)m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る