タイヤウーマンの日記

北海道はまだまだスタッドレスタイヤが売れますヾ(≧▽≦)ノ

2024年3月22日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

 

先日、同系列店

MTM松山平井(四国)さんの

HPを拝見しておりましたヾ(≧▽≦)ノ

REGNO GR-XⅢが

沢山売れていて嬉しいっす♪

 

 

 

こちらでも早く

REGNO GR-XⅢをはかせたい!!

。。。のですが

 

 

 

北海道は

まだまだスタッドレスタイヤが

地味~に

売れる季節です!!٩( ''ω'' )و

 

 

 

本日のお客様

トヨタ エスティマ様

 

先日 広尾⇔帯広 間の

高規格道路で 突然パンク!!

エアー不足のまま 広尾まで

なんとか帰って来たという事です

 

 

 

何よりお怪我がなくて

良かったですね~(*´▽`*)

 

 

 

パンクしたスタッドレスは

2019年製のVRXでした

他3本も 新しくして下さる

という事で VRX2を

選んで下さいました~(*´▽`*)

 

 

 

サイズは 215/60R17

ホイールが歪んでいないか

とても心配されていましたが

さすが、トヨタ純正ホイール

 

 

 

ぜんぜん大丈夫!! (''◇'')ゞ

北海道は、5月頃まで

雪を警戒しなければなりません

 

 

 

足元のオシャレは

まだまだ先になりそーですね(;・∀・)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る