タイヤウーマンの日記

バトミントンの試合に行ってきました♪

2023年9月25日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

先週土曜日 9/23

店もお休みでしたので

次男坊の試合を観に行ってきました

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

個人競技の試合を観るのは

正直初めてのワタクシ

野球やバスケなどの団体競技とは違い

とにかく、個人競技は

時間がかかりますね( ̄▽ ̄;)

会場は芽室町総合体育館

ネットは8面設置できますが

競技者が多いのと

シングルス、ダブルスと試合が

同時に行われるので

とにかく、待ち時間との闘いでした

 

 

十勝はバトミントンのレベルが

物凄く高いそうで

今年、十勝から埼玉県の

バトミントン強豪校へ進んだ子も

いるそうです

 

 

特に、大谷高校は

毎回全国大会へ行くなど

有力な選手が豊富にいると聞きます

 

 

実際、大谷高校の選手の

試合を間近で観ましたが

マジですんごいです( ̄▽ ̄;)

 

 

シャトルを打ち込んだ時の音!!

 

 

もう、半端ない!!!!!!!

 

 

特にダブルスの試合

決勝戦が

大谷高校 VS 大谷高校とか(笑)

もう、どこも勝てへんがな( ̄▽ ̄;)

 

 

試合展開が早すぎ、凄すぎで

笑いが起きてしまう程。。。

 

 

いやぁ~~~

スポーツ観戦は本当に面白い

ヾ(≧▽≦)ノ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る