タイヤウーマンの日記

療養期間終了‼ (`・ω・´)ゞ

2023年9月16日

どもども(`・ω・´)ゞ

お久しぶりで御座います‼

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

10日以上もブログ更新せず

何をしていたかと申しますと。。。

 

新型コロナウィルスと

闘っておりましたーーーーーー‼

⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠

 

 

最初に発熱があったのは末っ子ちゃん

その3日後、同居している長男くん

その次の日、ワタクシと

たった3〜4日で

次々と家族間感染してしまったのです!!

 

 

自分が発熱しだした時

もう、2人もコロナなんだから

ワタクシだけ、ただの風邪とか

あり得ないだろーと

病院での検査は、しませんでしたよ

 

 

行くのもしんどかったんで(@_@;)

 

 

同じウイルスとは言え

症状は三者三様でした

 

 

末っ子ちゃんと長男くんは、発熱の他に 

咽頭痛や咳、痰の症状がありましたが

ワタクシは発熱のみ

その後咳と痰が出てきました

 

 

幸い、いちばん体の小さい

末っ子ちゃんが、最も軽くて

発熱も1日だけ

 

 

大変だったのは、長男くんです(笑)

度が過ぎる程の『不安症』である彼は

久々の高熱にパニくり

いちいち面倒くさかったです(;一_一)

 

 

マジで、面倒くさかったです‼

 

 

数分おきに熱を計り

『はぁ( ´Д`)=3』

 

 

。。。。。。。

 

 

 

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

何度計っても同じじゃーーーーーー‼

 

 

 

少し黙ってろぉぉーーーーーー(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

⬆長男くんには厳しい母(笑)

 

 

。。。。。。

 

 

 

そんで(笑)

ワタクシは?といいますと

もっとヤバかったです(笑)

 

 

三日三晩、39度を越す高熱で

意識が朦朧とし

 

 

『ここから飛び降りたら。。。

楽になれるかな。。。フフ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠』

 

 

。。。。。。。

 

 

精神ぶっ飛ぶ。。。(笑)

 

 

 

オイオイオイオイ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ココロの中にまでウイルス侵入するとか

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠聞いてないぞぉーーーー‼

 

 

 

何か知らんけど

ヤバかった( ´Д`)=3

 

 

 

発熱のあった3日間は

ほぼほぼ飲み物だけで生きていたので

あれよあれよと体重は減り

1階のおトイレに下りるだけでもフラフラ

 

 

 

何か。。。とにかく何か

食べないと。。。

 

 

 

料理の出来ない旦那さんが

買ってきたであろう

インスントの味噌汁発見!!

 

 

 

せめて、塩分をとろう

ナメコ汁があるじゃないか。。。

そうだ、ナメコにしよう

 

 

 

味覚はちゃんとあったので

熱々の味噌汁をいただき

『はぁーーーー久々の食事♪』

と思ったのもつかの間。。。

 

 

 

いきなり、固形物(ナメコですけど)を

胃に入れたからなのか

激しい胃痛に襲われる(笑)

 

 

。。。。。。激しく後悔(笑)

 

 

 

いよいよ、体力がヤバいよーーーーーー

 

 

 

確なる上は。。。

 

 

 

『バニラアイス買って来て!!!』

食事がとれない時の

手っ取り早い栄養吸収

そう!! アイス!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

熱で火照った体をクールダウン出来るし

何か、それなりにカロリーあるし

 

 

 

あーーーーーー冷たい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

(・・?んん?

 

 

 

え、甘っっΣ(゚∀゚ノ)

こんな甘かったか??

 

 

 

味覚。。。ぶっ飛んどったわぃ(笑)

 

 

 

4日目は、微熱が続く。。。

\(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)/いつ下がるんじゃぁーい‼

 

 

 

感覚がぶっ飛んで

体が熱に慣れてきた(笑)

 

 

 

療養中は、2階の末っ子ちゃんの部屋に

隔離状態だったワタクシ

 

 

 

時間つぶしに

ひたすら本棚の漫画を読み漁る(笑)

 

 

 

もう、呪術廻戦は

訳わからんくなってるので

渋谷事変から、読み直す事にしよー

 

 

 

久々に、鬼滅読んでみっかなー

めっちゃオモロ!!

 

 

 

ミステリが映画化になるんだ

漫画読んで、復習しとこー

 

 

 

そして、5日目

 

 

 

やっと平熱。。。

 

 

 

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

長い闘いに、終わりが見えてきました

 

 

 

今の所、旦那さんと次男坊には

感染していないよーーーーーーです

 

 

 

ワタクシの体力回復には、もう少し

時間がかかりそうです(;´∀`)

 

 

 

関東では、インフルエンザが

猛威を奮っているようですね

 

 

 

新型コロナウイルスは

ただの風邪 と言う方もいるよーですが

 

 

 

何を言っているんだチミは(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

ココロの中にまで侵入してくんだぞ!!

⬆それはアナタだけです(笑)

 

 

 

しかし

ならないに越したことはありません‼

 

 

 

来週より、仕事復帰予定!!

週末は、ご飯沢山食べて

回復に努めます!!(`・ω・´)ゞ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る