タイヤウーマンの日記

スポーツ観戦三昧!!

2023年8月27日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

土日はお休みをいただきまして

二日連続 スポーツ観戦三昧でした

 

 

むっちゃくちゃ

暑かったんですけど( ̄▽ ̄;)

実際プレイしている子供達の方が

大変ですよね!!!

 

 

土曜日は

末っ子ちゃんが所属します

女子バスケの試合でした

先週勝ち上がったので

今回二戦目となります

 

 

娘は1年生ですから

まだベンチで声出しのみ

試合には出ないんですが

 

 

母ちゃん、よその子であろうと

何であろうと

観に行きますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

バスケのルールは無知に等しいので

たくさん勉強しなければ

試合展開の速さについて行けず

 

 

『今、なんで笛鳴ったの??』

って有様です(笑)

 

 

対戦相手が

全道常連校という事で

まぁ。。強かったですね

 

 

そして、日曜日

 

 

野球部も初戦

勝ち上がったとの事で

行ってきましたよ~~(*´▽`*)

 

 

最近は合同チームがほとんど

なので、昔に比べ

チーム数も少なくなりました

 

 

二戦目は負けてしまいましたが

また、来年

うんと強くなって

勝ち上がってくれる事でしょう!!

 

 

二日間

5時起きだったので

若干の寝不足(笑)

 

 

でもでも

やっぱりスポーツ観戦は

やめられませんねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る