タイヤウーマンの日記

カロッツェリア 楽ナビ RZ520

2023年8月11日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

先日納車となった

レヴォーグさん

 

実は、納車してから

ついていたナビの機能が

一部しか使えていない事が判明!!

 

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)タッチパネルが

おバカになってるぅ

 

Bluetooth押したら

何故かラジオが入るよぉ~(笑)

 

 

子供達を乗せる時

ほとんどスマホに取り込んだ音楽を

聴きますので、Bluetoothが

使えないと、非常に困る(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

って事で

急遽、新しくする事にしました!

 

選んだのは、コチラ▼

カロッツェリアの楽ナビ

CD/DVDが使えないタイプです

 

なので、ちょこっとお安い♪

 

ちなみに、元々ついていたナビは

▼コチラ

2015年製のカーナビ

もう、寿命だったんですかね。。。

 

 

取付はてんちょー。です♪

今日、暑いけど

頑張ってねぇーーーーーー♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

 

ワタクシは補助っす(笑)

元々這わせていた配線で

不要なのを取り除くのに

少々時間がかかってしまった(;^ω^)

 

無事に、取付完了です!

最近ハマってる

新しい学校のリーダーズの

『マ人間』流してみました‼

 

CD DVDは利用できませんが

TVは観られますよ~

前もカロッツェリアの

楽ナビを使ってたんで

使い方一緒だべーーーーーーッて

思ったら、全然違いましたね(笑)

 

ではでは

ナビも無事についたし

 

これから、ちょこっと

近くの温泉行って来まーす!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る