タイヤウーマンの日記

4年ぶりの家族旅行♪

2023年8月4日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

8月2日〜3日の2日間

4年ぶりの家族旅行へ

行って参りました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

 

 

子供達との予定も

合わなくなってきているので

なかなか計画を立てられず( ̄▽ ̄;)

 

急いで宿泊施設を探しましたが

お盆はバカ高い:(;゙゚''ω゚''):

 

という事で。。。

お盆を避けましょうと

8/2~8/3 一泊二日の

弾丸旅行を決行する事に(笑)

 

 

長男くんが、2日の水曜日

お仕事でしたので

終わったら合流って事で

宿泊は帯広にする事にしました!!

 

 

なので、次の日は

車2台での移動となります(;´∀`)

 

コースはコチラ

帯広宿泊➡ 翌日 阿寒アイヌコタン➡

釧路➡広尾に帰還

先に帯広へ行っていたワタクシ達は

長男くんが合流するまでの間

映画『キングダム』を鑑賞

 

 

その後、長男くんと合流し

夕飯は、末っ子ちゃんの要望

『居酒屋に行ってみたい』って事で

帯広『団樂』さんに予約

料理の注文は

QRコードを読み込んで

スマホで注文でしたね~

 

いやいやいやいや

時代ですね~(*´▽`*)

 

たくさん食べて

精算しようとレジへ

 

 

店員:『ツナガ 様で?』

 

み:『ん? ツナガ? 

いえ。トクナガですよ』

 

店員:『?????』

み:『?????』

 

 

なんか知らんけど

ツナガで予約されておった(笑)

 

み:『じゃ、今だけツナガで~』

 

アハハハハハハヾ(≧▽≦)ノ

と、二人で大爆笑

 

お料理

特に、から揚げは

絶品でしたよ~(*´▽`*)

 

( `ー´)ノごっつあんです

 

 

次の日です

これまた、末っ子ちゃんの希望で

阿寒アイヌコタンへ

 

小学校の修学旅行で来た場所で

その時、お小遣いが足りんかったと

再度、やって来ました

旦那さん、ドコ見てんやろ?(笑)↑

 

 

あ・・・雨降ってきた(;・∀・)

 

 

末っ子ちゃんの目的は、コチラ

ジブリ専門店ヾ(≧▽≦)ノ

 

ここはヤベ~(笑)

なまら、お金使ってもーた

(;´∀`)

 

ちなみに

末っ子ちゃんの名前の由来

となりのトトロ

メイちゃんっす(笑)

 

 

あ、お船さんや

乗りませんでしたけどね(笑)

 

 

雨足強まる中

パンデパン 到着

阿寒の温泉街に

突然現れる、モダンな建物

Pan de Pan

 

大変

美味しゅ〜御座いました‼

 

 

お昼も食べたし

釧路へ レッツゴー!!!

 

 

連続のシカ注意(笑)

広尾も鹿 すんごいですけど

ここは、もっとすごいんでしょう(笑)

 

 

釧路のコーチャンフォーへ

やっとの事で到着…

 

釧路 広っっ

ナビ無きゃ、運転できませんね!!

 

 

次男坊

部活のお友達にお土産

釧路のソウルフードらしい(笑)

 

ジブリ専門店で

天空の城ラピュタでお馴染み

ドーラ 一家の海賊船

タイガーモス号買ってきた

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ママ 乗ってるかな??

 

本当は、ゴリアテも

あったら良かったな。。。

 

本日は、夫婦ともども

若干の寝不足で出勤しております

(=_=)

 

 

結論・・・

車2台で移動は

結構しんどい(笑)

 

 

でもでも

4年ぶりの家族旅行

すんごく楽しかったです

ヾ(≧▽≦)ノ

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る