タイヤウーマンの日記

30分では設置できひん!!

2023年7月28日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

北海道も、尋常じゃないくらい

毎日暑く。。。

30度超えが、ここ数日間

続いております(;一_一)

 

 

流石に、耐えられなくなったので

 

 

ついに、我が家に

ウインドウエアコンが

設置されました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

写メ 暗っっ(笑)

 

コチラ 

CORONAのウインドエアコン

CW-1622R

 

梱包されていたダンボールには

30分で設置可能!!!

とか、書かれていましたが。。。

 

 

ウガガーー⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠

着くわけなーーーーい!!

 

 

何気に設置に手間取る(笑)

 

 

暑い。。。

説明、わかりずらい

暑い。。。

 

 

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠いいーーゃぁーー

 

 

涼しくて

時間に余裕のある時に

設置をオススメします(笑)

 

 

汗だくになりながら

設置した旦那さん

 

 

お疲れ様っす(`・ω・´)ゞ

 

 

めっちゃ、涼しくて

いい感じ!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

ちなみに。。ワタクシは2階で

コチラを設置▼▼

アイリスオーヤマの

ポータブルクーラーっす

 

 

ホームセンターで展示されていて

その、あまりの涼しさに

つい、買ってしまいましたが。。。

 

 

めっちゃ、音がウルサイっす(笑)

 

 

まるで、コンプレッサーやな

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

 

 

2階の廊下も、暑すぎるので

居間に設置した

ウインドエアコンと同じにしよーと

思ったんですが。。。

 

 

ウインドエアコンは

7畳までしか対応しておらず

 

 

コチラにしてみました(;・∀・)

 

 

こんな風に

排気ダクトや窓パネルを設置

 

このダクト

めっちゃ熱くなりますが

▼▼そういうもんだそーです

廊下だから良いけれど

お部屋だと、音がウルサイので

あまりオススメできまへん(笑)

 

 

ダクトも邪魔ですしね(;^ω^)

ちょっと広めの廊下です

 

 

お家も古く

お見苦しくて

スンマヘンね(笑)

 

 

とりあえずは

暑さはしのげそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る