タイヤウーマンの日記

ホイール接地面のサビも落としますヾ(≧▽≦)ノ

2023年7月13日トヨタ プリウスα ホイール

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

今日は広尾町も

最高気温 29度とか…( ̄▽ ̄;)

やっべぇ~~事になりそうです

 

さてさてさて

 

本日のお客様は

トヨタ プリウスアルファー様

 

夏タイヤが使用限度を超えており

本日新しいタイヤへ交換~♪

 

今時期って。。。閑散期なので

作業にかけられる時間が

わりと多いんです

 

 

 

ま、暇なだけなんですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんな時に行う作業のひとつ

ホイールの接地面磨き!!!

 

 

余りにもサビが酷い場合のみ

キレイに磨きます

 

 

べつに特定のお客様を

ひいきにしている。。。

とかでは全くなく

 

 

ただただ

時間がありますもんで(〃´∪`〃)ゞ

※=ヒマ(笑)

 

 

 

さて、そんな

プリウスアルファー様の

▼▼ホイール接地面です▼▼

いい感じにサビてるぅぅヾ(≧▽≦)ノ

 

 

(。-∀-)にや♡

 

 

時間あるんで

磨こうかなぁぁ~~(。-∀-)

↑ヒマなだけ(笑)

 

 

 

それでは、アフターーーーー!!!

 

 

うっひょぉぉぉ

ピカピカやないのぉぉヾ(≧▽≦)ノ

 

▼▼この子で磨きました。。。

名前、知らんけど(笑)

 

 

因みに、車側のハブ周りも

なかなかのサビで御座いまして

うちにある道具で磨いてはみたものの

 

 

あんまり、キレイにならず(-_-;)

 

 

そこで、道具マニア てんちょ~。に

『これ、もう少しキレイになる

道具ないのかね??』と言うと

 

 

『サービスだから、いいのこれで』

 

 

ええええええええええええ

:(;゙゚''ω゚'')::(;゙゚''ω゚'')

 

 

 

確かに。。。

お金とっているワケでは

ないからね。。。

 

 

でも、多分きっと。。。

 

 

工具マニアの

てんちょ~の事だから、、、

 

 

そのうち、いい道具

買うてくれるんじゃねぇかと

 

 

(。-∀-)ふっふっふ

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る