タイヤウーマンの日記

よかったね~~~(´;ω;`)

2023年6月21日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日は定休日⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

朝、マイカーを洗車した後は

ダラダラすると決めていたので

見逃しのアニメ・ドラマを見て

午後から、がっつり昼寝して

過ごしておりました

 

そう言えば先日

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」が

最終回を迎えました

 

録画した最終回を

夕飯時に観ていた

長男君&次男坊

 

今回、炭治郎の妹 禰豆子が

鬼であるにもかかわらず

太陽を克服するという

大変重要なシーンがあります

 

ついにそのシーン!!!

 

朝日が昇り始め

早くしなければ、禰豆子が

太陽にさらされてしまう

 

禰豆子を太陽の光が

届かない場所まで移動させるか

鬼に追いかけられている

里の人々を助けに行くか

決断できない炭次郎

 

 

禰豆子に蹴り飛ばされた炭次郎は

里の人を助けに行く決断をします

 

 

無事に鬼を切り

里の人々を助けましたが

既に、朝になってしまいました

 

禰豆子を死なせてしまったという

後悔から

涙に打ちひしがれる炭次郎

 

その目に飛び込んできたのは

太陽を克服した、禰豆子でした

 

 

『お。。。お は よう』

 

 

鬼になってから

言葉を発する事がなかったからか

カタコトで「おはよう」という禰豆子

 

 

まさに、感動のシーンです

ものすごく

 

 

すると。。。。

 

 

長男君、おもむろに

メガネを外しました。。。

 

 

ん???

 

 

長男:『うぅぅ。。。。。。』

 

 

 

次男:『え???Σ(・ω・ノ)ノ!』

↑横で大号泣する長男君に

若干困惑する次男坊(笑)

 

 

なんと

 

 

長男君

食事中 まさかの大号泣

\。゚(゚´Д`゚)゚。/

 

 

 

長男:『。゚(゚´Д`゚)゚。うぅぅ

良かった。。。ねじゅこ。。』

 

 

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚

 

 

ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

 

 

炭治郎も良かったと

泣きながら禰豆子を抱きしめます

 

 

長男:『ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚良かったぁぁ』

次男:『いや、そんな泣くかよ!?』

↑次男坊、秒で突っ込む(笑)

 

 

禰豆子もカタコトで

『よ かった ねぇ~』と言う所が

また、涙を誘いましたね

 

 

ワタクシも

長男君につられて、泣いた事は

言うまでもありませんが( ̄▽ ̄;)

↑前も泣いたんかぃぃ(笑)

 

 

いやいやいやいや

 

本当に

 

よかったね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る