タイヤウーマンの日記

素敵なお客様♪

2023年6月19日

どもども(`・ω・´)ゞ

土日はお暑ぅぅ御座いましたね!!

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

さてさてさて

 

先ほど、ダスキンさんが

『すんごい立派なクワガタいますよ!!』

と、マットの交換そっちのけで

興奮気味で店に入ってきました

 

 

どれどれ~~(*´▽`*)

 

あら、ご立派ぁぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ちょうど、大型ピットに

小さい男の子がいる

ドライバーさんがいたので

『息子さんに持ってく?』と

聞いてみると

 

『いやいやいや( ̄▽ ̄;)

うちのは昆虫系駄目だ(笑)』

 

 

(;'∀')あら、残念。。。

 

 

。。。。。。

 

 

となりますと

 

欲しがるのは

うちの『小型戦闘機』

 

甥っ子達しか いないな!!

 

 

ワタクシの甥っ子達は

たまごから、孵化させるくらい

クワガタ・カブトムシが

大好き!!!

 

というか

虫 全般大好き!!!

 

『オバちゃ~ん。これ見て~』

と、手渡してくるモノが

だいたい、クモか毛虫(笑)

 

 

ぬぅぅぅおおおおお~~!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

オバちゃん、毛虫もクモも

( ̄▽ ̄)全然いらねぇぇぇっす!!

 

 

って、事で

 

 

君は、甥っ子達に

大事に育ててもらいましょうね

虫カゴ無いので

簡易捕獲♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る