タイヤウーマンの日記

シャレオツなカフェ飯♪

2023年6月18日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

先日、末っ子長女の

眼科検診のあと

 

フラっっと立ち寄った

さかい珈琲 帯広店

 

お昼時は、混みあって

絶対入れないだろうと思い

ちょっと早めの

11時過ぎに行きました

 

それでも、1階も2階も

それなりに人が入っており

帰る頃には、ほぼ満席!!!

 

非常に人気のカフェです♪

 

食事をするよりも

スイーツ目当ての末っ子に合わせ

ケーキセットを注文

 

でも、小腹を埋めたい欲求で

ホットサンドも

頼んでしまいました(笑)

すると。。。

 

 

店を出て、車を運転しておったら

 

 

え。。。!?(;´∀`)

 

 

母ちゃん なんか

お腹痛いんですけど…(-_-;)

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

もう、本当

参っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

 

滅多に食べない

シャレオツなカフェ飯食っただけで

お腹痛くするとかぁ。。。(笑)

 

 

田舎モン丸出しだなぁ。。

(;一_一)

 

 

ともあれ、食したモノ全て

非常に美味だった事は

言うまでもなく

 

次は、人気の

パンケーキとやらを注文して

みようと思います(`・ω・´)ゞ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る