タイヤウーマンの日記

高体連!!

2023年5月25日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日は、朝4時に起きて

次男坊を

帯広の森体育館まで

送迎して参りました!!!

 

そして

そのまま出勤!! (''◇'')ゞ

 

 

帯広の森体育館で

何があるかと言いますと。。。

 

 

そう!!

高体連で御座います♪

 

ほぼほぼ

保護者の送迎が可能という事で

今回、バスの手配は

ありませんでした

 

今日から、3日間で

団体戦・ダブルス・シングルと

日程が組まれております

 

二泊三日しますので

宿泊準備やら何やらと

ギリギリまで

バタついておりました(笑)

 

次男坊

バトミントンを始めて

約2週間ですが( ̄▽ ̄;)

 

シングルで 今回出ます(笑)

 

相手は、3年生ですから

瞬殺でしょうね(;'∀')

 

先ずは、お勉強という事!!

 

ペーペーを参加させて下さり

ありがとうございます(*´▽`*)

 

あ。。。

 

そうそう

 

次男坊を送迎した時

ワタクシが高校時代

広尾高校で

バトミントン部の顧問をしていた

〇〇先生を見かけたんです!!

※通称:ゴリ

 

いやいや、もうビックリ!!!

 

だいぶ白髪が増えていましたが

それ以外は

昔のゴリ そのものでした(笑)

 

お見かけしただけなんで

今、どこの高校で

バトミントン部を率いているかは

存じ上げませんが

 

まだまだ、ご健在で

ちょっと嬉しかったな(*´▽`*)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る