タイヤウーマンの日記

どうか心身ともに健やかに(*´▽`*)

2023年5月23日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

気温の差が激しい毎日

本日は、昨日より

10度以上も寒いです(;一_一)

 

新型コロナウイルスが

5類相当となり

学校行事も

制限がなくなってきましたね

 

広尾町でも

今月末には、中学校の体育祭

6月初旬には、小学校の運動会と

行事が続いております

 

我が家の末っ子も

中学生になり、初めての体育祭を

控えております

 

小学生の時と違い

活動全て、生徒が中心

諸先生方は陰で支える

 

学校生活や部活動だけでも

体力が限界のなか

体育祭の準備に運営と

中学生になったばかりの

新一年生には

超超ハードな数週間と

なっているんですね…

 

長男・次男で経験済みですが

この時期は。。まぁ

とにかく愚痴が増える( ̄▽ ̄;)

 

やれ、〇△がどうだ

やれ、×◇がこうだ…と

 

兄弟の中で一番

冷静沈着の末っ子も

やはり、同じでありました(笑)

 

 

小さい体で

ちょっとだけ大人になってきた心で

きっと

いっぱいいっぱい

考えてるんだべなぁ

 

 

疲れた時は、どうか無理せず

いったん休んで

 

心身ともに健やかに

学校生活を楽しんでもらいたい

 

 

それだけなのです(*´▽`*)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る