タイヤウーマンの日記

風邪が流行ってますね。。( ̄▽ ̄;)

2023年5月15日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

新型コロナウイルスが

インフルエンザ相当の5類扱いになり

マスク装着も、緩和されてきた

今日この頃。。。

しかしながら

3年間

マスク生活を送ってきた身として

『じゃ、明日からマスク外しますね~』

と、簡単に思えないのは

ワタクシだけでしょうかね…(-_-;)

 

仕事がら、外作業に入ると

よく、鼻水がたれてしまうので(笑)

 

お客様に

『あ、鼻出てるよ~』とか

言われた日にゃ~~~

 

なんぼ45歳のオバハンと言え

めっちゃ恥ずかしいワケで…( ̄▽ ̄;)

個人的に、作業中は

マスク装着を心がけております

 

ピット内は、作業が混雑すると

鉄粉や土埃が普通に

舞い上がりますんでね

 

コロナ云々、鼻水云々というより

作業中は、やっぱり

マスクは必須なのかなぁと

思います!!!

 

さてさてさて

 

そんな中

我が家では、次男坊が

少々風邪気味でして。。。

 

高校でも、風邪ひきさんが

チラホラいるようですね。。。

 

連休明けですし

学生さん達は

疲れも出てくる頃かと思います

 

実は、バトミントンの大会が

5月25日~27日 三日間にかけて

あるんです

 

 

1年生も全員

出場するとの事ですから

体調の管理もね、させなきゃです

 

 

マスク装着の緩和

増える人出

 

ここ最近は

風邪ひとつ ひいてなかったので

 

逆に、その

普通の風邪が、こわいですよね。。。

 

気をつけよぉぉ~~っと

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る