タイヤウーマンの日記

本日より、5日までお休みです‼

2023年5月2日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

無事、ケガもなく

スタッフ一同 春の繁忙期

第一弾を終え

本日より、5日まで

お休みで御座います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

あ~~~~

やっと休みだぁーーーー♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

 

と思ったのもつかの間。。。

 

繁忙期の激務が、体に蓄積

(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

今朝は、右腕が痺れて

5時に目がさめてしまいました(笑)

 

いやいやいやいや

昨日はね、やっぱり

連休前ってだけあって

忙しくってね(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

 

予約以外のお客様の

作業まで、手がまわりませんで

お断りしてしまった方には

大変ご迷惑をおかけしました(~_~;)

 

さてさてさて

 

コロナが、少しだけ落ち着き

お出かけを計画しているご家庭も

きっと、多い事でしょう!

 

我が家は、子供達の部活やら何やらで

予定がバラバラですから

遠出は計画しておりません(;^ω^)

 

ワタクシはというと

家の周りの、草むしり

タンスの衣替え。。。

 

やらなければならない事が

山積みですね(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

 

それでは、皆様

 

事故やケガには

十分に気をつけて

 

良い連休をーーーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る