タイヤウーマンの日記

スラムダンク観てきました♪

2023年3月29日

どもども(`・ω・´)ゞ

本日は定休日で御座います♪

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

やっとやっと

観に来られました

『THE FIRST SLAMDANK』

※フリー画像でご了承下さい(笑)

 

なんと3月25日~3月31日まで

中学生以下の子供の鑑賞料金が

 500円って事でして

 

『スラムダンク

観たことないんだけど…』

という次男坊と末っ子長女を

無理やり連れて行き(笑)

一緒に鑑賞してきました(*´▽`*)

 

因みに母ちゃんは

昔も今も

三井寿が、推しで御座います(*ノωノ)

 

今回の物語は

チームの『切り込み隊長』

宮城リョータをメインに

描かれていました

 

アニメをずっと見ていた

ワタシ達世代にとって

全く新しい『スラムダンク』が

そこでは描かれており

 

だからこそ

スラムダンクを知らない

次男坊や末っ子長女にも

十分に楽しめる内容だったと

思います

 

現に、次男坊は

すっかり、虜になっておりました

 

随所に

回想や過去を織り交ぜながら進む

ドキュメンタリー風のストーリー構成

 

正直ね。。。

 

もう一回

観に行ってもいいくらいです

(*´▽`*)

 

 

インターハイ絶対王者の

山王工業

 

負けた事を受け入れられない

メンバーに

最後に、監督が言った

 

這い上がろう

負けたことがある事が

いつか大きな財産になる

 

もう、これは

泣けましたね。。。

 

いやいやいや

映画って

本当、いいものですね(*´▽`*)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る