タイヤウーマンの日記

小学校 卒業式♪

2023年3月24日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日 3月24日

我が家の末っ子長女が

小学校を卒業いたしました(*´▽`*)

地域柄

保育園の時から、ずっと

変わらぬ顔ぶれで過ごしてきたので

とにかく、よそのお家の子も皆な

めんこくて めんこくて(*´▽`*)

※めんこい=かわいい

 

涙もろい私ですが

何故か、末っ子の卒業式だけは

泣けないんです。。。(笑)

 

保育園の時も

『あ~、やっと保育園終わった~』

という安堵感の方は強く

 

今回も

『あ~、やっと小学校終わった~』

という感じ(;´∀`)

 

子供達も

『同じ中学校行くんだよ?

泣けないしょ~(笑)』と

案外ドライ!!(笑)

 

子供の数が年々減りつづけ

今では、ひと学年 ひと学級が

当たり前になってしまいました

 

さてさてさて

 

次は、W入学式です!!

 

私は

高校に提出する書類の多さに

アタフタしておりましたが

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

何とか全て

記入し終えました(-_-;)

 

※長男君の時から

だいぶ年数たってるので

色々忘れてますよ(笑)

 

さぁ、もうひと踏ん張り( `ー´)ノ

 

母ちゃん、頑張ります!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る