タイヤウーマンの日記

義務教育 終了!!

2023年3月16日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

昨日、我が家の次男坊が

中学校を卒業いたしました

長いようで短かった

9年間の義務教育が終了

(´;ω;`)

 

思えば。。。彼らの この三年間は

新型コロナウイルスにより

我慢・我慢・我慢の

学生生活でした

 

三年前の小学校卒業式は

在校生無し

保護者に至っては、別教室から

リモートでしか卒業式に参加できず

感動も何も。。。

あっという間に終わってしまった

そんな卒業式でした

 

中学校へ入学してからも

休校が相次ぎ

分散登校からスタートする

異例の新入生生活となりました

 

部活動も同様

とにかく、我慢!!!!!

 

しかし、今回の卒業式は

まだ、マスクは外せませんでしたが

合唱が復活!!!

 

途中、涙が止まりませんでしたね

 

写めいっぱい撮ったのですが

沢山生徒さんが写ってますから

載せることは出来ませんが。。。

 

そうそう

 

何が面白いってね

学ランの第二ボタン!!!

 

可愛いがってた、野球部の後輩

Y君に取られていました(笑)

 

女子じゃなくて、男子(笑)

 

その後も

袖ボタンから、ネームの果てまで

すべて、男子の後輩にとられ

残ったのは、校章と組章のみでした

( ̄▽ ̄;)

 

え、今は

そんな時代なの??(笑)

 

 

これは、次男坊が

母ちゃんに書いてくれたお手紙です

お礼と感謝

そして、これからの事が

書かれておりました

 

息子よ

卒業おめでとう

 

そして、こちらこそ

これからも、よろしく(*´▽`*)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る