タイヤウーマンの日記

捻挫? 骨折?

2023年3月5日

どもども(`・ω・´)ゞ

日曜でお休みをいただいておりました

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日、午前中に

次男坊が所属しておりました

野球部の後輩が中心となって

最後に三年生と

思いっきり遊ぼう!!と

レクレーション大会を実施してくれました

 

朝からウキウキで

出かけて行った次男坊。。。

 

12時頃。。。

 

公衆電話から電話が

 

。。。。。。。。。

 

うわぁ

 

なんか、嫌な予感しかしない(笑)

 

次男坊:『母ちゃ~ん!! 俺やっちゃった』

母:『何を??』

次男坊:『足を~~あ~~~

電話切れる切れる

早く迎えにきてぇぇ~~』

 

ブチ。。。

 

(;一_一)

 

はぁ。。。!?

もう、何してんのぉぉぉぉぉ

 

急いで迎えに行くと

3年生全員と可愛がっている後輩

Y君、そして 野球部顧問が

学校の玄関で待っていました

 

母:『バカタレ~~~~!!』

 

顧問:『お母さん、スミマセン』

と先生は言って下さいましたが

 

いやいやいやいや

 

もう、引退してんだから

先生、そんな 謝らんでください

( ̄▽ ̄;)

 

悪いのは、本当に

悪いのは

うちのバカ息子ですので

そんな、謝らんで下さいぃぃぃぃ

 

事の経緯はこうです

 

朝9時に学校の体育館に集合し

7分間完走、アップ等を行ったあと

 

後輩たちと、バレーボール

バスケットボール

などなど、とにかく

野球以外の事で

遊びまくったそうです

 

最後は、学校全部つかっての

『逃走中』

顧問がハンターとなり

放送なども、リアルに

再現してくれ

それはそれは

面白かったそうです

 

ハンターから逃げるため

二手に分かれていた次男坊と

後輩 R君

後輩君に『そっちハンターいる?』

と聞いた所

『いないっすねぇーーーー』と返ってきた

その、3秒後。。。

 

ハンターだぁーーーー

 

急いで逃げる次男坊

階段をそのまま駆け下りず

 

ジャーーーンプ

 

結果はね、ご想像通りっすよ

 

着地をあやまって

 

足首、こんな事になったそー(;´∀`)

 

12段くらいある階段

そのまま、上からジャンプとか

 

本当に、もう

バカなのーーーーーー??

 

次男坊:『上手く着地できると

思ったんだってーーーーーー』

 

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

 

恥ずかしくてさぁ

 

もう、何も言えねぇーよ、母ちゃん

 

むちゃくちゃ腫れた左足首。。。

 

痛いのを我慢して

次男坊は、このあと

野球部の友達と、焼肉へ

 

当然、母ちゃんが

送迎係(笑)

 

明日、病院行ってみますが

卒業式15日なんっすけど(;´∀`)

 

本当に、最後にやってくれたわよ

うちの次男坊。。。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る