タイヤウーマンの日記

NEWNOコーナー 完成♪

2023年2月24日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

2月も後半戦ですね!!

 

いよいよ

当店のNEWNOコーナーが

完成いたしました!!

 

手をつけるまでが

長く険しい道のり。。(笑)

 

一つ出来上がると

ペースも上がっていくので

次は、REGNO&ALENZAコーナー

ECPIAコーナーと。。。

このまま突き進みたいと

思います(*´▽`*)/

 

さてさてさて

 

お見苦しい姿で登場!!

ご存知、みっすん☆タイヤウーマンです

オバハン、こまい作業

頑張ってます(笑)

※こまい=細かい、小さい

という北海道弁っす(笑)

 

とりあえず

NEXTRYとの比較を

掲示したかったので

どれくらい性能がアップしたのか

見やすく大きめに作成

 

桜の季節が終わったら

どないすんねん(笑) ってくらい

桜まみれになりました(;´∀`)

 

『NEXTRYの後継版と言う勿れ!!』

ってのを言いたいがために

『ミステリーと言う勿れ』を

パクリました(笑)

 

いやいやいや

 

本当に、NEXTRYとは

全く、別のタイヤだと

思ってもらっていいと思いますね!!

 

ちょっと、タイヤパタンが

エコピア寄りですし~♪

 

安全性がアップした

ノーマルタイヤ NEWNO

 

是非、店頭で

ご覧になって下さい!!

 

因みに、短いですが

▼▼作成動画も添付中~~▼▼

関連動画

動画

桜まみれ(笑)
NEWNOコーナー完成!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る