タイヤウーマンの日記

ピカピカレイン SLICK TOUCH(スリック タッチ)

2023年2月23日

どもども(`・ω・´)ゞ

本日は、休業日となっております‼

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

さぁさぁさぁーーーーーー‼

 

いよいよ

コチラを試す時が来ましたよ!!

ピカピカレイン

SLICK TOUCH‼

 

コチラは、当店担当の

セールスさんが

『奥さーん。こんなのどうですかぁ?』と

年明け早々、もって来てくれた

ピカピカレイン

SLICK TOUCHのサンプルです‼

 

この季節。なかなか、ガッツリ

洗車するタイミングがなくて

SLICK TOUCH

使えずにいたのですが

 

いよいよ、その時が来ました

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

先ずは、SLICK TOUCHとやら

いったい何者かといいますと

 

最高級カルバナワックスの様な

手触りと艶感を実現した

次世代のトップコートシーラント‼

 

最近はスプレー型の

簡易コーティングが主流ですよね‼

 

当店でも、Voodoorideの

スプレー式シーラントが

非常に人気で御座います‼

 

しかし、ワタクシ

スプレー式に、ちょっと飽きてきた(笑)

 

そんな時に、缶に入った

クリーム状のトップコートを

目の前で見せられちゃったら。。。

 

ねぇ~~♪

 

ずっと、シュワラスターのワックスを

愛用していたワタクシの心は

踊りに踊りまくって(笑)

 

『\(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)/早く洗車がしてぇーーー‼』

 

あ、ちなみに

 

SLICK TOUCHは、あくまで

トップコートでして

 

SLICK=なめらかな、すべすべした

という意味だそうですよ!!

 

研磨剤も入っていないので

ガラスコーティングを施工した

お車にも、安心してお使い頂けます‼

 

スプレー式に慣れてしまった人にとって

少し手間がかかるイメージかもしれません

 

しかし!!

 

洗車好きのそこのアナタ!!

 

愛車に手間をかける事なんか

朝飯前っすよね~~(*´▽`*)

 

まず、使ってみた感想は

シュワラスターの固形ワックスより

やわらかく

 

そうですね・・・

 

ニベアクリームをちょっと

固くした感じ???

 

なので、ものすごく

のびます!!!!!!

 

少量でものびがいいので

施工性が良き良き

 

そして、即撥水!!

という事なので

塗ってすぐに、強い撥水効果が

期待できるとの事!!!!!!

 

期間耐久性は3か月となっております

 

現物は、これから

仕入れをいたしますので

まだ店頭には並んでおりませんが

 

Voodoorideの

シーラント横に

陳列しようと思っております!!

 

これから

洗車が楽しい季節になってきます♪

 

次世代のトップコートシーラント

『SLICK  TOUCH』

 

ぜひ、お試しあれ(*´▽`*)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る