タイヤウーマンの日記

授賞式へ行って参りました♪

2023年2月21日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

先日の日曜日

末っ子長女の、授賞式へ

行って参りました

 

字が上手くなれば

それでいいかなぁ~という思いで

始めさせた『書道』で

この度

特選をいただいたんです!!

 

3人兄妹の中で

なんというか。。しっかり?

いやいやいやいや、どっしり?

 

とにかく、自分の事は

自分で決めるから

そこんところ、ヨロシクーみたいな(笑)

末っ子なのに、姉御肌な長女は

保育園の年長から

6年間、シュウイチで

書道のお稽古に通っておりました

 

今までにも、沢山賞をいただいてきましたが

本人は至ってクールガール(笑)

『なんか知らんけど、賞もらったわぁ』とか

常にそんな感じなので(;´∀`)

 

授賞式も『行く』って

言うと思わなかったんです(笑)

 

コロナのため、3年ぶりの開催という事で

ワタクシも、書道の展覧会なんて

初めて行きましたよ(笑)

いやいやいやいやーーーーーー

スンバラシイ作品が

沢山ありました!!

 

ちなみに

本人は、3月いっぱいで

書道を辞める、と決めており

 

今回の授賞式への参加は

次男坊が『最後に行って来い』という

後押しをしてくれた事が大きいようです

 

よしよし

写めでも撮るかぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

どれどれーーーーーーって

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)おぃぃぃーーーーーー‼

 

⬇次男坊、写り込む(笑)

なんっでやねん(笑)

 

お前が書いたん ちゃうわぃ(笑)

 

実は、長男君も

中学校へ行く前に

書道を一度辞めたのですが

大人になって、また始めております

 

また、やりたいなぁ

と思える日が来れば

 

人間、いくつからでも

始められますんでね

 

長女が沢山考えて決めた事

本人の意志の固さに

母は、感服で御座います

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る