タイヤウーマンの日記

店内ディスプレイ 着々と。。

2023年2月20日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

いやいやいや

 

よく降る雪です( ̄▽ ̄;)

 

只今、汗だくで

雪かき業務終了した所です

 

雪は軽めなのですけど

同時に溶け出してきて

下の方がシャーベット状に。。

 

お。。。重い(-_-;)

 

店を開ける前に

雪かきで疲れ切ってしまうわぁーーーーーー

︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠

 

ふぅ。。。

 

さてさてさて

 

話は、雪から

春のディスプレイへ~~~

 

店内、全ての

冬のディスプレイをですね

先日、おじ・おばトリオで

あーでもない、こーでもない…

誰が脚立乗って外す?とか言いながら

全て取っ払いましたぁ( ̄▽ ̄;)

サヨナラ、BLIZZAK

また、来年頼むよ‼

 

さぁー

全て取っ払ってしまえば

何が何でも

やらなければならない!!

という気持ちが

芽生える。。。

 

はず(笑)

 

もう、今回は

新商品の『NEWNOの色合いが

ほぼほぼ桜色っぽいんで

↑ちょっと濃いめですが

 

もうね

 

桜 一色にしてやろーーと

目論んでいるワケです

 

上手くいくかは

わかりません(笑)

 

途中経過がコチラです

まだまだ

手を加える所が多すぎて

 

しかも

途中で飽きちゃったりして(笑)

↑頑張れよ、オバハン!!

 

とりあえず

とりあえず

どれくらい使うか知らんけど

 

桜の造花を調達して

まいりました(`・ω・´)ゞ

あとは、広尾線のセールス

Nちゃんが

これから運んでくる

春のツールを上手く組み合わせれば

何とか、なるかな・・と

 

いよぉぉ~~~し!!

 

集~~~中~~~!!!!!!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る