タイヤウーマンの日記

動画 ベロフ アイビューティスノーブレード 交換

2023年2月17日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

先日、弟のお嫁ちゃんと

出かけた時のお話です。。。

 

ワタクシは、助手席にのっていて

『なんか…ワイパーの拭き悪いなぁ』

と思っていました

※弟の車に同乗させてもらってました

 

この日は雪が降っており

当然ワイパー フル回転だったので

たまたま気が付いたのですが…

 

『これ、夏ワイパーじゃん!!!!!!』

 

 

(笑)

 

 

いやいやいや

 

弟よ~~~~( ̄▽ ̄;)

もう2月なんですけど(笑)

 

『どうりで拭きにくいと思った~』

って、お嫁ちゃんも

ド天然かよっっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

似たもの夫婦だな!!!!!! おぃぃ(笑)

 

 

この日は、そんな事もあってか

行き交う車の

ワイパー事情が

なんだか、超~気になってしまい

 

 

そしたら、結構いるんですよ~!!!!!!

夏ワイパーのまんま!!!!!!

 

雪があまり降らない地域は別として

雪国に夏用のワイパーは

当然、拭きも甘くなりますし

凍りついた雪で、ゴムも痛めてしまいます‼

 

なので、スタッドレスタイヤに交換したら

ワイパーも冬用に交換しましょー‼

 

 

後日。。。お嫁ちゃんから

『お姉ちゃん、車庫に

冬ワイパーありました~!!

めっちゃ、拭けるぅぅ~♪』と

連絡がありました(笑)

 

 

ハハハ( ̄▽ ̄;)

良かったよ。。。

 

 

って事で、今回は

またまた

マイカーで申し訳ありませんが

 

交換予定だった

ベロフのアイビューティ.スノーブレード

コチラを交換しつつ、ちょこっと

説明させて頂きますね!!!!!!

 

当店で取り扱っているワイパーは

主に『PIAA』なのですが

輸入車にも対応する『ベロフ』も

取り寄せではありますが

取り扱っております(*´▽`*)

※在庫はしておりません‼

 

こちら、適合表です

マイカーは、日産ラフェスタ

型式が B30

 

適合表では

長さが 600mmと300mm

△のマークは何かと言いますと

純正サイズより短めになります

という注意書きで

装着には問題御座いません‼

 

ベロフは国産車と輸入車に

対応しておりますので

アタッチメントの形状も御覧の通り

ズラズラ~~~と沢山あります

 

因みに、ラフェスタは

アタッチメント

A+C+F

取付方法も

全て、適合表に記載されており

どなたでも、交換できます!!!!!!

 

取付けの際、アタッチメントが

硬かったり、しぶかったりするので

壊してしまいそう。。。( ̄▽ ̄;)

とか思ってしまいますが

 

そこは、自分の車なので

思い切って、いってみましょう♪

 

ではでは、詳しくは

動画にて説明いたしますので~

是非、ご覧くださいませ

\(*´▽`*)/

関連動画

動画

ワイパー交換‼

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る