タイヤウーマンの日記

生理休暇 いただいてました(_ _;)

2023年2月15日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

いやいやいやいや

 

しばらくの間

生理休暇いただいておりまして。。。

 

何だか、もう。。。(_ _;)

腹痛の他に、倦怠感。。。は

いつもの事なのですが

今回は、下痢や食欲不振がありまして

 

まぁまぁ

 

全ては、貧血からくるものなのですが

今回は、だ〜いぶ

しんどかったっっす(ヽ´ω`)

 

 

そ言えば。。。

生理痛を表現したイラストで

こんな、面白いのがありましたよ

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

何っっじゃこりゃ(笑)

 

これは、生理痛の

フルコースを、再現しとるのかな?

(笑)

 

 

お腹が痛い時は

腹の上で、おっさんが4人

コサックダンス

踊っとるわぁーーーーーーって

これから、思う事にしますわ(笑)

 

 

お休み中

何もしていないと

気分が落ち込むのでね

 

そんな時は!!!!!

 

朝からゲームっす(笑)

 

先日も話しましたが

新しいSwitchに入れ替えた時

ドラクエとあつ森のセーブデータだけが

ちゃんと移行出来なかったのですが

 

あつ森。。。

 

最初から、1から始めました

(□Д□-ゞ

 

 

やり過ぎて、気がつけば

子供達の帰宅時間とかね(笑)

※母ちゃん朝から何も食べず。。。

 

あららあらら(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

 

なんて、不健康な休日を

ワタシは、過ごしているのじゃ(_ _;)

 

 

生理痛は病気ではない。。なんて

言われてしまいますが

病気が隠れているケースもありますので

 

みなさん、ちゃんと

検診行きましょうねーーーーー‼

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る