タイヤウーマンの日記

ポップ作成!! 動画もあるよ♪

2023年2月6日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

今月より再開いたしました

アライメント調整‼

 

沢山、ご予約がいただけますよう

店舗外に、新たなポップを作成‼

こういうの、一坪ポップ??

っていうんですかね??

⬆今更ですが(笑)

 

ついでに

ヘッドライトレストアのポップも

作成しましたーーーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

当店では、『ラベルマイティ』という

さまざまなプリントアイテムが

あっという間に作れる

オリジナルプリント作成ソフトで

ポップを作っていきます

 

作ったポップを、コピーし

Excelに貼り付けて

拡大してからカラー印刷

そして、ラミネート

それを両面テープでつなげる

 

非常に、原始的な方法で

ポップを作っております(;´∀`)

 

という事でーーーーーー

 

⬇印刷が終わりましたよーーーーーー⬇

完成したポップは

コチラに、貼る予定です!!!!!

 

本日は、A3用紙

8枚分で作成しました‼

 

先ずは、ラミネートする前に

余分なところを

カットしていきますね~⬇

⬆んで、カット作業が終わったら

ラミネートしていきます

 

ラミネートは、反射しない

片面マット素材のモノを

使用しております‼

 

だいぶ、ハショリましたが

⬇完成したモノが、コチラです⬇

細かい所は

作成動画も添付しておりますので

よろしければ、ご覧になって下さい

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

ではでは、約3分の動画‼

ご覧下さいませ♪♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

関連動画

動画

ポップ作成だっちゃ♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る