タイヤウーマンの日記

ホイールナット萌え(*´▽`*)

2023年1月28日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

何故だか

わかりませんが。。。

 

ワタクシ、どうやら

ホイールナットが

大好きなようです(〃´∪`〃)ゞ

↑なんのカミングアウトやねん(笑)

 

これね・・先日届いた

KYO-EI さんの

▼新しいカタログ▼

 

開くねと

ずらずら~~っと(*´▽`*)

あぁぁ。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

いい!!!!!

 

(笑)

 

何時間でも見ていられる(笑)

 

因みに、エヴァンゲリオン

お好きな方に

こんなのありましたよ♪

自称アニメ好きですが

エヴァンゲリオンは

素人のワタクシ(;´・ω・)

 

シンジ君と綾波レイ

くらいしか、知らん・・・(笑)

↑何か、すみません( ̄▽ ̄;)

 

さてさてさて

では、ワタクシが

どんなナットが一番好きかと

言いますと・・・

↑誰も聞いておらんよ(笑)

 

コチラ

わかりますか?

この、頭の部分が

角張ったデザイン★★

 

丸みがあるナットより

この角張ったナットの方が

箱に並べると

 

まぁぁぁ(*´▽`*)

なんてキレイなんでしょ~~う

となるんです♪

 

因みに、ボルト状で

尚且つ角張っていると

より、好みで御座います(笑)↓↓

マニアックな話ばかりで

スミマセン…(m´・ω・`)m 

 

KYO-EIさんの新しいカタログは

店舗、待合スペースに

置いてありますので

 

是非、お手にとって

ファッション雑誌でも

眺めるかのように

御覧になって下さいまし♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る