タイヤウーマンの日記

寒波到来!!

2023年1月25日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

本日は定休日で御座います♪

いつも、病院だ何だで

予定がはいるのですが。。。

久しぶりに、何もないお休み‼

 

いやいやいやいや

 

しかし、今朝は寒かったですね

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

お布団からなかなか出られなかった

。。。のですが

尿意には勝てず。。。σ(*´∀`照)

⬆ナニ、照れとんねん‼(笑)

 

最強寒波と、ニュースで

大々的に報道されておりましたね

 

うわぁ。。。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)≪ 風が強くなって来たぁ

 

って事で。。。

歩いて用事を済ませるのを

秒であきらめました(;´∀`)

 

しかし、こんだけ寒いと。。。

 

濡れたタオル

ブンブン回したら。。。

 

秒で、カッチカチやな(笑)

 

(笑)

相変わらず、ガキンチョと

何ら変わらぬ、オバちゃんです(笑)

 

さてさてさて

 

インフル、コロナ

町内で、同時流行だそうです(_ _;)

 

免疫力アップのため

本日 我が家の夕飯は

スタミナ満点‼

鶏団子鍋にいたします♪

♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る