タイヤウーマンの日記

ラフェスタ マフラー交換

2023年1月20日日産 ラフェスタ その他 カー用品取付 > マフラー類取付

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

先日、我が家で

色んなモノが壊れる(;´∀`)

というお話しをしたと思います

 

マイカーのマフラーが劣化し

しばらく、大爆音のヤン車仕様で

乗っていたのですが(笑)

 

注文していた

マイカーのマフラーが

届きました(*´▽`*)

 

その後、ワタクシ

えりも町へ配達へ出かけたので

 

帰って来たら

取り替える動画を撮ろ~

って思っていたのに。。。

。。。。。

 

てんちょ~。

もう取り換えちゃってるぅぅ(;´∀`)

 

 

んもぉぉぉ(。-`ω´-)

動画撮りたかった。。。

↑しつこい(笑)

 

 

はぁ~~

でも、良かった~。。。

これで一安心だぁぁ(*´▽`*)

 

 

ん????

 

ってか、後ろ側…

ヤバくね??Σ( ̄□ ̄|||)

中間部分が新しくなったせいで

余計目立つなぁぁ(笑)

 

 

すでに、外されたマフラーは

廃品置き場へ~

アハハハハハ

錆びてますね~(;´∀`)

 

激しく錆びております。。

 

いやいやいや

13年間

お疲れ様っした(`・ω・´)ゞ

 

これで、走行中の

大爆音とも

オサラバっすね~~♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る