タイヤウーマンの日記

壊れる 3連チャン(笑)

2023年1月17日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

寒い日が続いておりますね。。

 

今朝は何故か、朝5時に目が覚めて

しまいました…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠

 

さてさてさて

 

突然ですが。。。

形あるモノは、何時か壊れる

 

そんな事が

立て続けに起きた

 

まさかまさかの

負の3連チャン(笑)

お話し致します(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

 

先ずは、劣化が進んでいたであろう

⬆コレ。。。

そう、シャッターの取手部分

突如 両方、逝く。。。(_ _;)

 

 

ぱりーん。。

 

 

三和シャッター 取手

と、検索したら

取手だけ売っておったので

後日、取り寄せして直します(笑)

 

 

続きまして

マイカーのマフラー

 

突如

『オイオイ、ヤン車かよー』ってくらい

ブロロロロローーーーーーっと

えげつない爆音になったので

車を上げ、見てみると…

この部分⬆

腐食によって

外れかけておりました(;´∀`)

 

もうね、20万㌔超えてますんで

そりゃ、マフラーのひとつや2つ

壊れますよ(笑)

 

コチラも、部品取り寄せて

後日、取り替える予定で御座います

 

それまで、しばらくは

ヤン車として、乗り回します(笑)

 

 

そして、最後に

長男くんが乗っている

軽自動車のワイパーアーム

コチラね⬆

 

昨日

『母ちゃん、ワイパー壊れたんだけど』

と、長男くんから電話

 

『ワイパー、壊れたんだけど??』

 

帰ってから見てみると

アームの取付け部分が

緩んでいるだけだと思われる

 

家には工具なかったもんで

コチラも

後日、会社のピットで

工具借りて、ちょっと締めてみます

 

それでもダメなら

取り替えっすね。。。(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

 

 

ハァー( ´Д`)=3

 

 

どれも修理可能な範囲ですが

ここ数日で、3連チャンですよ(笑)

 

2023年は

波乱の幕開けなのか

 

それとも

よい兆しのサインなのか

 

(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

 

とりあえず、色々

気をつけながら過ごしてみます(笑)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る