タイヤウーマンの日記

明けましておめでとう御座います‼

2023年1月6日

どもども(`・ω・´)ゞ

始まりました 2023年‼

 

明けましておめでとう御座います

☆○o。.\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/.。o○☆

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

さてさてさて

 

お天気に恵まれた

お正月休みでしたが

 

我が家は、出掛ける予定を

全くたてておりませんでした(笑)

※いつもの事です(;´∀`)

 

大晦日

せっかくだから

サンタランドのイルミネーションでも

見に行こかーーーーって事で

寒い寒い寒い寒いと言いながら

満喫してまいりました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

いやいやいやいや

キレイでしたわぁぁぁ♪

 

ちゃっかり、旦那さんと

腕組んでみましたよ(笑)

そして、ノープランのまま

年が明け、それぞれの実家へ

ご挨拶をすませた後

 

なんとなく、恒例となっている

我が家のお正月行事

そう!! 温泉へ行ってみよう!!

 

今回は、日高町は三石へ

ドライブがてら、行って来ました‼

 

休み中、ダラダラ過しておりましたが

家族全員 体調を崩す事もなく

 

こうして、無事に

初仕事を迎えられております

(`・ω・´)ゞ

 

今年は、ウサギ年ですね!!

 

ウサギは穏やかで

温厚な性質であることから

「家内安全」

また、その跳躍する姿から

「飛躍」、「向上」を象徴するものとして

親しまれてきたそうです!!

他にも「植物の成長」という意味もあり

新しいことに挑戦するのに

最適な年と言われているんだそうですよ♪

 

ワタクシも

昨年末のバタバタドタバタ劇で

色んな事を学びましたm(_ _;)m

 

『飛躍』『向上』

いくつになっても、成長する事を

あきらめず

更なるパワーアップを目指します

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

ってなワケで

 

本年も、どうぞ

ミスタータイヤマン広尾店を

宜しくお願い致しまーーーーす

\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る