タイヤウーマンの日記

今年も1年間、ありがとうございました(*´▽`*)

2022年12月29日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

電話線が復旧しないまま

2022年の営業が終わろうと

しております( ̄▽ ̄;)

 

子供達も冬休みに入り

学校給食の有難みを感じる

お母ちゃんです。。。

 

今年3月に

ウィング トルネードという

セミオートのタイヤチェンジャー

導入した事で

ワタクシでも出来る作業が

格段に増えました!!!

 

こちら、相棒の

▼トルネードちゃんです♪

13インチ~32インチまで

対応のタイヤチェンジャー

 

操作部分は、こちら▼

ダイソンの説明書みたいやんけ(笑)

 

最初は、チンプンカンプンでした

 

トルネードで作業している所の

動画を撮り、スタッフ日記にも

沢山のせました

 

それが、きっかけで

大阪のミスタータイヤマン高槻店様と

同じチェンジャーを導入した者同士

交流できたり

トルネードのおかげで

遠くはなれた諸先輩方との

繋がりができた事は

ワタクシの人生において

革命が起きたも同然でした

 

高槻店のおれたちお父さん

白内障の術後あんばいは

いかがでしょうか??

 

当店のてんちょ~。も

網膜剥離の術後

順調に回復しております(`・ω・´)ゞ

 

さてさてさて

 

目標としていた

スタッフ日記、毎日更新計画

 

今月も達成しそうです(*´▽`*)

 

沢山愚痴もこぼしましたね。。。

 

その節は

大変失礼いたしました。。(笑)

 

でもね、この仕事

本っっーー当に、楽しいんです♪

 

トルネードなら、女性でも

練習を重ねれば、力がなくても

大きなタイヤが組めます

 

介護や看護の世界も

そうだと思いますが

要となるのは

負担をかけない力の入れ方です

 

女性スタッフ=内務

というのが、当たり前の業界ですが

 

作業がしてみたい女子が

沢山増えてくれる事を

オバハンは願って、信じて

これからも、自ら

発信していく所存です!!

 

それでは、皆さんどうか

お体に気を付けて

良き年をお迎えください!!

 

来年も

スンばらしい一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます

\(*´▽`*)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る