タイヤウーマンの日記

本日は、臨時休業ですm(__)m

2022年12月25日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日、12月25日は

臨時休業となっております

m(__)m

さてさてさて

今年も、残り僅かで御座います

 

ワタクシ事ではありますが

大掃除、年賀状の準備

全く進んでおりません( ̄▽ ̄;)

 

((´∀`))アハハハハハ

 

まぁ、大掃除しなくても

勝手に正月は来るし

いいか~~(笑)

 

いやいやいやいや

 

今年も、色んな事がありました

 

去年と違う所は

お客様の要望やクレームの内容が

現代社会らしい…というか

何というか…

 

対応に困る事

理解に苦しむ事

正直たくさんありました

 

全て、コロナのせいには

したくありませんが

人の心も、荒んでいるような

いないような。。。

 

世の中には、色んな人がいて

まだまだ、自分は

そいう輩とまともに対決できない

甘ちゃんなんだな…という事を

痛感する。。そんな1年でしたね

 

今年は、作業に関わる事が

多かったので

沢山学び、そして実りのある

そんな充実した日々を過ごせました

 

色々あったけれど

いい1年だったという事で(笑)

 

さて、今年度の営業は

12月29日までとなっております

※作業受付は、正午まで

 

オイル交換

バッテリー交換、冬ワイパー交換

タイヤ交換

 

年内に済ませておきたい

作業はございませんか?

 

12月29日正午まで

ご予約お待ちしております

(*´▽`*)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る