タイヤウーマンの日記

甥っ子が、大人になっておった。。( ̄▽ ̄;)

2022年12月11日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

さてさてさて

ワタクシには、甥っ子が

3人おります

それも、もの凄い

元気いっぱいの

それはそれは、怪獣のような

3人の甥っ子達(笑)

 

サッカークラブやそろばん

ピアノ、陸上クラブ

などなどなど

3人それぞれに

習い事をしております

 

働いているお嫁さんに変わり

ワタクシの母が

だいたい送迎係を

しているようなのですが

 

ある日。。

定休日で休みだったワタクシに

母から『用事できちゃったからさ~

アンタ、甥っ子達を

そろばんに送ってくれる??』と電話が

 

そりゃあ、めんこい

甥っ子のためならね~(*´▽`*)

オバちゃん行くよ~~♪

 

迎えに行くと、甥っ子2号

裸足で出てきたので

『コラコラ、靴下はきなさい!!』

 

カバンを持っていないので

『オイオイ、そろばんのカバンは?』

 

んもぉぉ~~

世話が焼けるわぁぁ( *´艸`)

可愛いわぁぁ♪

 

甥っ子2号を車に乗せて

さらに、甥っ子3号を迎えに

いざ、出発!!!

 

車の中で、甥っ子2号に

『〇〇~。今日はそろばん

だけなの~~??』と

聞くと。。。

 

甥っ子2号:『はい。』

 

 

(・・;え。。。?

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ 今、敬語使った??

 

 

何故に、そこまで

驚くのか?申しますと

 

甥っ子2号は

我が家で『小型戦闘機』と

あだ名をつけられるほど

それはそれは、活発極まりない子です

 

 

いやいやいやいや

敬語てーーーーーー(笑)

 

 

いつの間に、そんな

大人になったのよーー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

 

何だか、オバちゃん

寂しいわぁぁぁぁ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る