タイヤウーマンの日記

早く起きた朝は。。。

2022年12月8日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

昨日は、定休日だったのですが

お休みの日に限って

朝、5時に起きてしまいました(笑)

あーーーーーー

今日も寒いなぁ。。。

 

とりあえずコーヒーを飲もう

 

そうこうしているうちに

末っ子長女まで

早く起きてしまいました(笑)

 

『チェーンソーマンでも観るか』と

二人で、朝から

超過激な、チェーンソーマンを観る(笑)

 

 

先日、旦那さんの

目の手術が無事に終りました

 

術後は、しばらく

目が見えないらしいです。。

 

しかも、旦那さん

手術していない、もう片方の目も

小さい頃に怪我をしたため

元々視力が良くありません

 

ですから、今

矯正メガネをかけなければ

両目が見えていない状況です

 

ラインをしても、当然

既読は付かないので

超お父さんっ子の次男坊は

 

毎日、毎日

『父ちゃん、父ちゃん、父ちゃん』

ウルサイです(;´∀`)

 

さてさてさて

小型ピットは、すっかり静かに

なってしまいましたが

大型作業は、年末まで続きそうです

 

本日も、頑張って行きましょう‼

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る