タイヤウーマンの日記

激動の11月終了。来月も宜しくお願いしまーす‼

2022年11月30日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

あっという間に11月が

終わろうとしています(;´∀`)

 

いやいやいやいや

本当に、激動で御座いました(笑)

 

先ずは

トルネードちゃん、壊れる事件!!!

 

何で、機械類って

クッソ忙しい時に、壊れるんですかね(笑)

 

無事に、原因だったボルト交換して

復活しましたけれど。。。

何か、作業中

負荷かけちゃったかなーm(_ _;)m

 

 

そして、ドットプリンターもね

紙詰まり事件を、何度も

起こしてくれちゃった!!!

 

紙詰まってるからーーーーって

プリンター側が、何度も停止(;´∀`)

 

繁忙期にあるあるなのかしらね…

 

プリンターを

働かせすぎちゃったかしら???

 

 

それから、何と言っても

やっと当店でも、キャッシュレス決済が

出来るようになった事が

月イチ激動ですかね‼(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

昨年から『なんで、出来ないの??』

って、お客様から言われ続けてたので

(;´∀`)

 

 

とまぁ、色々あった11月でしたが

 

無事に、年末調整業務も終った‼

みんな、怪我なく仕事出来た‼

健康診断も、全員終った(笑)

ブログも、毎日更新できた‼

⬆愚痴多めブログで

スミマセンm(_ _;)m

 

何だかんだで

末まで予約が入っていますし

WEB予約も、昨年よりは増えてますし

 

皆様、今月も

有難う御座いました!!!

\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

 

平均年齢高めの スタッフ一同

来月も、頑張りますので( *'ω'*)و 

宜しくお願い致します‼

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る