タイヤウーマンの日記

アルヴェル用 ベロフ アイビューティ スノーワイパー

2022年11月24日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

今回は、30系ヴェルファイヤの

ワイパー交換で御座います‼

 

年式によって、装着ワイパーが違い

こちらの年式のヴェルファイヤは

トッブロック式のワイパーです‼

って事で、ベロフ

アイビューティ・スノー

アルヴェル専用ワイパーを

取り寄せて、装着致します‼

 

ワイパーの他に

ボンネットフード・ストッパーキット

というモノを使います

 

何故、このストッパーを

付けるのかと言いますと。。。

 

付けたワイパーとボンネットが

干渉しないように

しなければならないから!!

なのだそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

因みに、ストッパーを付けると

ボンネットが、ここまでしか

⬇開かないようになるんです⬇

本来なら、こちらの位置に

つっかえ棒を引っ掛けるのですが

この、ストッパーを付けると

コチラの位置に、変更されるため

ボンネットが全開にならず

付けたワイパーと、干渉しない‼

というワケなんですね♪

 

ストッパーを装着しました‼

という、注意書きシールも貼りまして

 

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+装着完了で御座います

ご来店有難う御座いました

\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る