タイヤウーマンの日記

寝言が激し過ぎる件。。。

2022年11月23日

ハイ(`・ω・´)ゞ

皆様、こんにちは!!

あるいは、こんばんは‼

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

さてさてさて

ワタクシ達夫婦は、繁忙期になると

寝言が、お仕事モード全開になります

 

今回は、ワタクシの寝言が

激し過ぎて、夜中3時に

起こされたわ!!!(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

と、旦那さんに言われた

 

そんな、お話しです(笑)

 

いったい、どんな夢をみていたのか

ガッツリ寝ているワタクシには

知る由もないのですが

 

紛れもなく、お仕事モード

だったのでしょう!!!

 

突然。。。

 

と、大声で叫んだそうです(笑)

 

金髪の車、2台!!!

 

なんやねん、それ( *´艸`)クスッ♪

 

あんまり、大声だったもんで

すっかり目が覚めてしまった旦那さんは

一度、トイレに行ったそう。。

 

それはそれは。。

申し訳ない事しましたm(_ _;)m

 

金髪の車2台( *´艸`)クスッ♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る