タイヤウーマンの日記

優里 MV 泣ける(TдT)

2022年11月18日

どもどもー(`・ω・´)ゞ

冷え込みが厳しくなってまいりました‼

 

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

さてさてさて

 

先日のお休みの時に。。。

子供達が見ているYou Tubeを

ボケーーーーっとしながら

一緒にみておった時の、お話し。。。

 

最近、子供達は

MVをよく観ております

 

TikTokで、昔の曲が

若者の間で、話題になっているそうで

ワタシ達が学生時代に流行った曲などの

MVをYou Tubeで探して

『この人が歌ってるんだー』とか

 

とかとかとかーーーー

 

そして、お休みの日

スピッツのロビンソンのMVを

You Tubeで流しながら

ボケーーーーっと観ておりましたら

次に流れたのが

 

あの、話題曲ドライフラワーで

一躍有名になったシンガーソングライター

優里の、『レオ』という曲

 

愛犬との、出会いと別れを

歌った曲。。。なのですが

※You Tubeで知ったのですけど(笑)

 

涙腺が、少々バグり気味の

更年期のオバはんは

 

『レオ』のMVに

瞬殺でした。。。(TдT)

 

ちょっと、騙されたと思って

観てくださいよ!!!

 

ヤバイからーーーー。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

名前はレオ

名前呼んでよ

君がつけてくれた名前だから。。。

 

という歌詞で始まる『レオ』

 

我が家で、昔飼っていた犬たち

当時、チャゲアスが流行っていたから

という理由でつけられた『あすか』と

捨て犬だった時

小さかったからという理由で

つけられた『チビ』

 

名前の由来となった方とは程遠い

遠吠えが下手な『あすか』(笑)

 

当然、『チビ』は

大きくなっても『チビ』(笑)

 

と、まぁ

我が家のネーミングセンスは

さておき(笑)

 

『レオ』のMV

泣けますので、一度ご覧に!!!!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る