タイヤウーマンの日記

泣いてまうやろぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

2022年11月4日

繁忙期らしくなってきました‼

 

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

右手がね、死んでます(笑)

 

お箸、歯ブラシ

持つとしんどい。。。(_ _;)

 

繁忙期あるあるです

 

忙しい日は、帰宅時間も遅くなるので

我が家の冷凍庫には

業務用スーパーで購入した

冷凍食品を常備!!!

 

最近の冷凍野菜は

マジで最高っす( *˙ω˙*)و

 

とはいえ、帰ってからの

揚げたり、焼いたり、炒めたり

調理行為事態が

右手死んでますのでね(笑)

本当にしんどい。。

 

すると、末っ子長女が

『明日、カレー作るわぁー。』と‼

 

 

マジでぇーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

作ってくれんのーーーーーー‼

 

 

母、本日もフラフラで帰宅。。。

 

 

⬇カレーだぁぁぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+⬇

 

末っ子長女は、ひき肉入りで

ジャガイモ、人参を細かく切った

カレーが好きなようです♪

 

(´;ω;`)ブワッ

めっちゃ、美味い!!!

 

美味過ぎて

泣いてまうわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お料理に興味持ってくれて

良かったわぁぁ!!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る