タイヤウーマンの日記

10月も有難う御座いました!!

2022年10月31日

毎日スタッフ日記更新を目標に

日々、オモロイ事に

アンテナをはっている

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します

(`・ω・´)ゞ

 

今月は、中旬から

徐々に、徐々に 

忙しさ ぱねー感じになって来たので

時間のある時に、数日分をまとめて書き

更新させておくという、新技を

やってみたと。。さ(笑)

 

見事に、毎日更新 クリアでごんす!!

 

がしかし。。

来月は、こうはいかんじゃろぉ~

(;´∀`)

 

さてさてさて

そんな忙しさを緩和させてくれるアイテムを

大阪は、ミスタータイヤマン高槻店の

俺たちお父さん様が

嫁がせてくれたとです!

 

娘は、嫁ぎ先の

ミスタータイヤマン広尾店で

⬇元気に働いておりまよ!!⬇

俺たちお父さん様

職人ですか??

 

凄すぎます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

因みに、コチラ

中型トラックのタイヤ入れ替え用に

てんちょ〜。のお友達が

加工してくれたんです!!

 

これから、どんどん

活躍してもらいます!!

 

 

さぁさぁ、既に

激務が続いておりますが(;´∀`)

まだまだ序盤。。。

 

来月も、頑張ります!!

 

皆さまからの、作業予約

お待ちしております(`・ω・´)ゞ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る