タイヤウーマンの日記

嗚呼ぁ。衝撃の事実

2022年10月30日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

繁忙期あるあるですが

朝、出勤してから閉店までの歩数が

マジで、ハンパない(笑)

 

毎日疲労困憊なので

インターバル速歩、出来ておりません‼

┻⁠┻⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠┻⁠┻

 

ならば、納豆&オリーブオイルで

善玉菌だけでも維持せなアカン!!

ってな訳で、朝は毎日

納豆&オリーブオイルご飯

なのですが。。。

 

ネットサーフィンしておったら

たった今

衝撃の事実が発覚致しました。。

 

 

実はぁぁぁ

 

納豆はね、夜に食べた方が

( 」゚Д゚)」いいってさぁーーーーーー‼

 

 

(笑)

 

 

マジかいな。。。(笑)

 

 

しかも、めっちゃ良かれと思って

熱々ご飯にのっけて

食べてたんですけどね(;´∀`)

実はこれも、d (´Д`)アウト~!!

 

大豆の栄養を発酵の力でさらに強めた納豆は、日常的に取り入れたい食材。でも、炊き立てのあつあつごはんと合わせると、納豆の大事な成分、ナットウキナーゼが死滅してしまいます!

 

 

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

 

ナットウキナーゼ

死滅してたんかーーーい。。。

かーーーーい

かーーーーい (笑)

 

 

熱々ご飯

熱々ご飯で、食べたいのに

熱々ご飯 熱々ご飯 熱々ご飯

熱々ご飯 熱々ご飯 熱々ご飯

 

(/TДT)/あうぅあーーーーーーーーーーーー

 

 

それでも、健康診断の結果

昨年より、コレステロール値が

下がっていたので

朝食べてても、熱々ご飯にのせてても

全く効果がなかった??

という事は無いと思います

け・れ・ど・もぉーーー

 

本当は、夜が良い!!

 

どうしてもご飯にのせたい時は

ご飯冷ます!!もしくは常温!!

 

 

(/TДT)/あぅぅ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る