タイヤウーマンの日記

繁忙期。あれやこれや(;´∀`)

2022年10月29日

どもども(`・ω・´)ゞ

 

絶賛繁忙期!!

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

さてさてさて

今回は、繁忙期のあれやこれや

 

この季節は とにかく、色んな作業を

同時に進行しております(`・ω・´)ゞ

 

先ずは、てんちょ〜。

アライメント作業!!

お車は、ランクル100

 

デカいなぁ。。ランクル

 

数値が見えない時、テコが欲しい時

てんちょ〜。

『おぉーーーーーーぃ!!』と

若干、キツめに デカめに

ワタクシを呼びます。。。(笑)

 

でぇーーーーーーっけぇ声出すな!!

聞こえとるわぃ‼ (⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

この季節。ワタクシは

非常に、使い勝手のいい

従業員と化します(笑)

 

いや、しかしデカいな

ランクル。。。

 

 

続きまして〜、橋本さん&フジさん

おやじぃ~ずコンビは

何をしているかといいますと。。

 

ハイ、もっとデカーーーーーーい(笑)

タイヤショベルーーーヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

本日は、このサイズ

2台の脱着作業が入っております

 

タイヤサイズは

20.5-25

どれくらいデカいのか?といいますと

ワタクシの身長くらいかな〜?

⬆知らんけど。。。(笑)

 

いやいやいやいや

しかし、ショベルはデカいな

 

ランクルがチョロQに見えるな(笑)

⬆それは無い(笑)

繁忙期らしぃ 光景で御座います

 

来週、もっと忙しくなるのかなぁ

 

(´Д`)ハァ…

頑張ろーっっとᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る