タイヤウーマンの日記

おしゃれな安全靴!!

2022年10月25日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

大型ピットが、ほぼほぼ毎日

予約で埋まりだしておりますが

小型ピットも、負けじと

作業予約が混み入ってきております!

 

足、腕。。。に

アザがちらほら(笑)

 

そんな、ほぼほぼ

作業ウーマンのワタクシ

先日、誕生日だったのですが

 

家族から

『誕生日には間に合わなかったけど

おめでとう!いつも有難う!!』と

思いがけないプレゼントを

いただきました!!

 

コチラです!!

ん??

コンバースのスニーカー??

 

いやいやいやいや

アタシ、コンバースが好きで

スニーカー沢山持ってるのに

また、買ってくれたの???

 

『触ってみてよ!』

(笑)

硬ってーーーーーー(笑)

 

安全靴かぁーーーーーーぃ‼ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

なんと、これ 安全靴でした(笑)

なんと、おしゃれな安全靴ーーー‼

 

ワタクシ、本業は

内務なんですけどね(笑)

 

ここ数年は、内20% 外80%なんで

安全靴は必須アイテム

まだまだ、作業ウーマンで

頑張れーーーってかーーー(笑)

 

(*」>д<)≪ 働くよーーーー‼

体が動くまでーーーーーー‼

オオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオ

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る